SSブログ

金子千尋はFAでカープに行くのか? [野球]

金子千尋(オリックスのエース)FAでカープに行っちゃうのか?


今季の目玉FA選手のオリックスの

金子千尋投手(31)

が11日午前、今季取得した国内FA権を

行使する意向を球団に伝えました(>_<)




瀬戸山隆三球団本部長はこのように語ってます。

「ショックだし残念。これから、宣言残留の

方向へ誠意を持って交渉を続けていきたい」




金子選手本人は

「時間がないので、ひとまず宣言という形にさせていただきます」

と話してたそうです。




どうなんでしょうか・・・!!!




ネットとかで検索すると広島カープ入りが

噂されてるんですけど・・・




ドラファンの僕としては是非とも

中日ドラゴンズに来て欲しいんですけど

何か金子選手とドラゴンズはあまり

繋がりがないと言うか、こうピンっとくる

感覚がないですね(´Д` )




とにかくお金でジャイアンツに行くのだけは

勘弁して欲しいですね(´Д` )




でも、最近の広島は2年連続の

クライマックス出場や球場が楽しい感じとか

カープ女子で盛り上がってるって言うか

こう広島カープ全体が盛り上がってる感じが

して羨ましいですね( ´ ▽ ` )ノ




そんな、広島カープは喉から手が出るほど

金子選手が欲しいでしょうねぇ~。




10勝が計算できて、知名度もバツグン

マエケンとの2枚看板で来場者UPが

見込めますし、




何よりカープをAクラスで

毎年優勝戦線の常連チームにする事が出来る

大事な1選手と成りうる人なので

お金がないカープも今回ばかりは勝負して

くるのではないでしょうか・・・




えええーーーー



ってか、中日に来てよぉぉぉお




最近、チームがめっちゃ弱くなって

困ってるんだからさぁぁぁーーーー




中日はおじさんばっかりになって

困ってるんだからさー




山本 昌だよ! 岩瀬だって


荒木だって 森野だって


谷繁だって 和田さって




みんなみんなおじさんなんだぞ(涙)



あぁーあ、何かこのストーブリーグで

ばちこーーんっって補強ないかなぁー




って事で、野球ファンなら誰もが気になる

オリックス金子投手がFA宣言をした

本日のニュースでした( ´ ▽ ` )ノ




最後まで付き合ってくれて

ありがとーーーーーー♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。