SSブログ

イチロー 移籍 2015どこにいくの? [野球]

2015年のイチローさんは移籍するのでしょうか?

めっちゃ気になりますね(^-^)



ヤンキースと今季で契約が切れるイチロー選手・・・

そもそも僕はあまり・・・ってか、全然大リーグには

詳しくないのですが(テレビでニュースを見る程度)

それでも日本人大リーガーの事は気になりますw




特にイチロー選手は世界のスーパースターですから♪

でも、流石のイチローも41歳ですから完全にピークは

過ぎてますよね・・・。



でも間違いなく本人はやる気まんまんだし

それを見ているファンもまだまだ引退って雰囲気は

感じてませんもんね




結局ヤンキースは外野手4番手のヤングと

契約を延長したからイチロー選手の出番は相変わらず

少なくて、だったらやる気まんまんの

イチローは契約も切れることだし他のチームで

レギュラーをはれるとこに行くか!って感じですかね?




どの日本人大リーガーもそうですけど

この時期になると必ず日本復帰がどうのこうの?

ってなりますよね(^-^)




イチロー選手の2015年はどうですかね・・・




オリックスはブルージェイズの川崎宗則選手と

イチロー選手のダブル獲得に乗り出したという

ニュースもあったけど、流石に現実味がないですね。




まだまだ日本でもイチロー選手は人気ですし

戻ってくるってなったら話題性も抜群!



獲得する球団もフルにレギュラーで使えなくても

球場に足を運んでくれるファンの増加や

グッズやテレビ出演、各種イベントなどの



集客に恐ろしいくらいの効果を発揮してくれるので

どの日本球団もイチロー選手は欲しいでしょうねw




しかも、チームにいるだけで若い選手のお手本に

なるでしょうし、もしかしたらイチロー選手に

何かバッディングや守備のアドバイスをもらったりね

若手の底上げ的な役割も出来ますしね。




2015年は分からないですけど

僕的には勝手にイチロー選手は2016年には

地元愛知の中日ドラゴンズに入るって思ってます。




もともとドラゴンズファンのイチロー選手は

最後はドラゴンズのユニフォームを着てくれると

思います。




あ・・・ごめん



僕 ・・・  ドラファンw




その時にもし『山本 昌』がまだ現役だったら

山本の投げた試合でイチローが決勝打を打ち

一緒にヒーローインタビューをして欲しいです。





さて、話が訳のわからん方向に進んだとこれで

今日はこの辺で失礼します。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。